すまいるネットのバレンタインデーは、今年でもう4年目!

2月14日が土曜日でしたので、

13日の金曜日ジェイソンの日)に行いました!

 

20150213

まずは、今日は、男達のためのバレンタインデーだと一応強調し、

「乾杯!!!」

 

P1070852

今年のメインチョコは、DALLOYAU PARISのOpera!

 

食に歴史あり!と言う事で、

ダロワイヨとオペラの歴史がwikiに

わかりやすく掲載していましたのでリンクします。

 

ダロワイヨの歴史

 

おフランスに行ったようなとても上品な味で、

ん~~C’est bon!

 

ただ甘いだけじゃなく3層に分かれたチョコレートの味が、

絶妙なコンビネーションでとても美味でした。

 

P1070889

Coachのコートを身に纏い、オペラの味を愉しむ仲桝君

仲桝「オペラだけにシャガールの味がしました」

 

 

 

 

そして最後に、

IMAG1043

 

やはりバレンタインデーは、女子が主役ですね。

バレンタインデーは、男達の為の日にはなれませんでした。

 

来年もスタッフ全員が喜ぶすまいるネット的チョコ探究をしたいと思います。