こんにちは!玉川です!

 

連日の雨で少し夏が遠く感じますが、ラーメンに季節は関係ありません。

 

 

さっそくですが、先日行われた「いばらき県民会」にて、美味しいラーメンをいただきましたので、

今回のラーメン放浪記ではそちらをご紹介します

 

 

美味しいお肉を食べて最後のシメに注文したのはこちらの…

 

 

 

29

 

カルビラーメンですsign01.gif

 

 

 

写真だと少し辛そうに見えますが、スープを口に含むと肉の旨みそして野菜の甘みが感じられます。

 

 

 

麺は細麺で、厚めにカットされたカルビと野菜が良い相性ですsad.gif

 

 

シャキシャキ感の残る野菜はもちろん、

やはり焼肉屋さんということもありカルビも絶品ですね。

 

 

 

期待していた通り、うまいsign03.gif

 

 

ラーメン屋さんではなかなか出会えない一杯だと思うので、

これは盲点でした!

 

 

焼肉屋での麺といえば冷麺が定番ですが、辛さにじんわり汗をかきながらシメを食べるのもいいですね。

 

 

それまでにお肉を食べていたにも関わらず、

ペースを落とすことなく美味しくいただきましたよー!

 

 

ごちそうさまでしたhappy02.gif

 

 

ラーメン屋さん以外のお店が出す美味しいラーメンがあれば

皆さんぜひ教えてくださいnote.gif