すまいるネットプロレス観戦部が、
6月3日後楽園ホールで行われたBEST OF THE SUPER Jr.25に行ってきました!
今回も素晴らしいポジションでの観戦!
試合前から嬉しいこともありテンション高まっております。
BEST OF THE SUPER Jr.25の選手たちはヘビー級の選手たちと違って、
スピードが速いため目まぐるしく動く展開に釘付けにになります。
それでは、昨日観戦した8試合の中でも注目していた試合をピックアップして
紹介いたします。
まずは、第1試合目のタイガーマスク対ACH戦
あれ?タイガーマスクが2人っていうところから会場も盛り上がり、
一試合目から初めてのプロレス観戦者にもわかりやすい展開で
プロレス独特な世界観に引き込まれます。
試合後は、両者を称えあう抱擁。
戦った者たち同士の友情のシーンは、
観戦しているこちらも熱くなりますね。
このクリーンな試合が1試合だったので、
後半の展開がより際立ってきました。
第4試合のドラゴン・リー対エル・デスペラードの試合は、
1試合目と違った激しい戦いでした!
どちらもマスクマン同士の熱い戦いは、
場外乱闘に発展!?
乱闘に巻き込まれながらも、ちゃっかりすまっピーも撮影
ハードな試合展開はなんとマスクマン同士により
マスク剥ぎの激しい試合に!
マスクマン同士の意地の張り合いを感じました。
マスクが破れる度に会場からは悲鳴が聞こえました。。。
続いては、
フィリップ・ゴードン対ウィル・オスプレイの対戦です。
どちらの選手も新体操の選手並みに跳躍力があり、飛び回るので、
戦いの場所は自ずと高いな所へ。
全8試合の中でもお客が沸いたのがこの試合がベストでした。
現王者オスプレイ選手は試合には勝ったものの勝敗表の関係で
決勝にはあがれず…残念
この日の最後の試合。
締めくくったのは、高橋ヒロム選手
ライバルのKUSHIDA選手に勝ち決勝進出!
実は、本日も後楽園ホールでBEST OF THE SUPER Jr.25の決勝戦が
行われるんです。
Aブロックを制した石森太二 対 混戦のBブロックを制した高橋ヒロム
本日の夜も後楽園ホールは熱くなりそうです!
そして冒頭で紹介した良い事とは、試合前の柴田勝頼選手のサイン会が
開かれていたので、念願のサインをGET出来ました!
柴田選手とも少し話す機会もあってリハビリも順調のようです。
プロレスファンとして復帰を首を長くして待っています!
最後まで読んでいただき有難うございました。